スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年6月6日金曜日

家から最寄りの駅まで自転車で通っています。

いつも通りの時間、いつも通りの景色、いつも通りの道。

ひとまずこれも明日まで。

そんななか、今日は不思議な状況に。
車一台が走れる一方通行な道。
向こうから女性が逆走する形で自転車に乗ってやってきます。
どちらも歩くより少し早いぐらいの速度で、
わたしは左に…女性も左に。
おろろ、んじゃ右に、女性も右に。
うーん、では左に、女性も左に…。

あうあう…。
そんなことをやってる間に2台の距離は無くなり、わたしは足を付きました。
女性は…女性は…
ガッシャーン

えーーーっ!!
足も伸ばさず、そのまま自転車と横に倒れ、ただ正座するような格好で着地し、身体を打ち付けるようなことはなかった模様。
なんですか、そのゲームのオープニングのような転け方はー!!

とりあえず、慌てて助け起こすと
「あははー、派手にやっちゃいました」
そのゲームの主人公みたいな台詞はなんですかー!!

なんだか不思議な人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告