スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年5月5日月曜日

月曜から金曜にかけて出張でいません。日記は書けると思います。
バグ修正は一応、リモートでソース取れるので出来ないことはないですが。
サーバが派手に落ちると、週末まで復旧待ってください /(;^_^)

いよいよ、納品です。
この半年の苦労(製品に反映されているのは最後の2ヶ月だけ)がっ!
ミドルウェア不具合で新しく紹介してもらったソフトも、なんか長期動かすと怪しいんですけど…。
この製品が動かないと、日本地図が描き変わってしまうので(マテ)、がんばってバグ取りします。
うーん、全体通してこれだけの期間掛けたんなら、ミドルウェア部分は一から作った方がよかったんじゃないかと思いました。
わたしの担当部分はC++で書いてくれと言われたのですが、しかしうちの部署ほかにC++できる人居ないんですけど、上の人は引き継ぎどうするつもりだったんだろう…。
C出来る人にC++覚えてもらおう。つかテンプレートぐらい覚えてくれ。というかコンテナ自作するよりライブラリ使おうよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告