スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年5月3日土曜日

うちの近所の山上(標高400mぐらい)に遊園地があります。
普段は昼間しかやってないのですが、こういう季節になるとナイター営業もやってるようで、下界から見上げると綺麗なネオンが見えます。
そういえばナイター営業のときは行ったこと無いなぁ。
昼間でも、小学生のときにプラネタリウム見に行ったのと、中学のときにアイススケートしに行ったぐらいだ…。
いろいろ落ちもの系のアトラクションも追加されているそうなんですが、近くにあっていつでもいける状態だと、足が伸びないですね。
というか、落ちものは苦手です。/(;^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告