スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年5月11日日曜日

20kgのディスプレイを手提げで、あの距離移動するのは辛かったです。
やっぱディスプレイは抱えて移動するものだと、つくづく感じました。
しばらく腕震えてるし…。
久々にPCIカードの抜き差ししたら指などを切って流血…。
あとは、早く来い来いインターネット。

土曜、事務所からの帰りは高速使いました。
下道を1時間かけてノロノロ行くより、信号もなく20分で着くのは快適です。700円という値段をどう見るかですね。
電車20分+自転車15分で290円という手も有るのですが、今日みたいな雨の日は億劫になったり。
電車ではよほど席が空いてないと座らない人なので(自分でも何でかよくわかんないのですが、なんとなく10分ぐらいでは座らない)、あと乗り換えも面倒だし。

しかしブラウン管タイプの中古ディスプレイって、結構安くなってるんですね。
でも、やっぱり液晶がいい…。

金曜日は注意力足らずで、いろいろやらかしてしまいました…。
慣れないことはするもんじゃないということと、何事にも確認をきっちりしましょうという教訓になりました。
しょぼーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告