スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年4月4日金曜日

ResonanceAgeの登録がやっと出来ました。
ちょっとばかり遊んでみたのですが、デフォルトのキー設定が覚えられない(;´д⊂)
NPCへ話しかけるのに、Hキーって。理由が、声を掛けるHiからだそうで。
うーん、やっぱりTalkのTでしょう。キーコンフィグか。
装備の持ち替えが激しく面倒です。今持っているものをアイテム一覧にドラッグ&ドロップ、新しいアイテムを装備欄へドラッグ&ドロップ。でも実際はクリック&ムーブ&クリックみたいです。
やっぱり慣れない…
スクリーンショット貼ろうかと思ったのですが、名前を消すのが面倒(あちこちに表示されてる)なので、やめておきます。

昼過ぎからダラダラと仕事をこなしてます。
おもわず「頑張って仕事を終わらせよう」としてしまうような事柄があるといいねぇと、同僚と話しなんぞをしながら。
気分的にはもう次のことしか考えてないんですが…、がんばります。
頑張ってるんだけどなぁ。
メリハリのある日常を目指して。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告