スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年4月24日木曜日

サーバ構築をいろいろとやってるんですが、cygwinではちょっと手狭になってきたかも…。
Administratorの.bashrcが実行されないんですが…なんで?

ノートマシンに入れているOperaブラウザは普通に動いているのに、デスクトップのOperaは日本語フォントが化け化け。
ICQのコンタクトリストを日本語化するときに、フォント周りの設定をいじったので、そのせいかと思って元に戻してみたのだけど、関係なかったみたい。
うーん、さっぱりわからん。

やはり携帯ゲームすると、パケット代が凄いね。
これからはちょっと控えないと。倹約しないと。
メール代は全然掛かってない /(;^_^)
携帯メールって、なんとなく…ね

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告