スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年4月18日金曜日

よく友人から、「いつ寝てるの?」「あした仕事休み?」とか聞かれるのですが、やっぱり寝てないっぽいです。
今日はお客さんに納品前のものを見てもらっていたのですが、ずっと横に付いているあいだ、めちゃくちゃ眠い…。
今年の初め頃、休日が無かったときの先輩の話を聞くと、帰ったら速攻で寝た、とか言ってました。
自分は、一日にたとえ数十分でも自分の時間がないと嫌な人なので、どうしても夜更かし。
ちゃんと自分の時間つくってるんや、すごいなー。とか言われた。うーん(;´Д`)
なんとか、周りに影響が出ないようにと努めてはいますが、今日ばかりはホントやばかった!!
ふわふわクリームを食べなければ、気を失うところでした。
1月2月の頃と比べると、ある程度人間らしい生活(苦笑)を取り戻しましたが、安定した生活を保つのは大変ですね。
確実に去年の「k」デスマーチより、今回のデスマーチの方が酷かったですよ。
プロジェクトのメンバーみんなテンパってたもんな…。
のほほんと生きたい。のほほ~ん(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告