スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年3月23日日曜日

どのあたりまで消えたんだろう。
privateメンバもpublicメンバも一番でありたい。
昨日の晩から体温計の電池が切れて、体温が分かりません。
頭がくらくらしてて痛いところまでは行っていないので37度台かと思います。
外注さんが作業するので鍵を開けないといけなかったのと、別の作業の引き継ぎで仕事場へ向かう。
寝込んでいた二日間で隊長から来ていた指示メールを読みながら、状況を判断して臨機応変に対応しているつもりだろうけど、あんまりころころ変えられたら付いていけないよー、体温上がりはじめの頭でぼーっとしながら、全く別のことを考えていたり。

こんな時だけ長所が出てこなくてもいいのにね。くすん
自信が無くて中途半端なことばかりしてたからダメだったんだろうね。
これだったら、自信を持てる。取り戻す。
他人にも自分にも負けたくない。

Yahooのニュース見てたら、いろいろ起こっている模様。
米英軍って、イラク兵にやられた人より自滅してる方が多いんじゃないの?( ´_ゝ`)プッ

外注さんが帰ってから、一通り成果物をチェックして新しいスケジュールをチェックしてたらほんとに体調がやばくなってきたので引き上げる。
最寄り駅から自転車に乗っていると、なんかずっとウインナーの香りが。
今日の天気って、晴れときどきウインナーだっけ?あはは。
そういや晴れときどきぶたって話があったなぁ。
あは、あはは、はっはー。
CPU FAULT.

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告