スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年3月28日金曜日

寝不足が続いて頭が痛い。
いや、別にお祭り騒ぎだけで起きているわけではないんですよ。
そんなこんなで、今日は早めに寝よう。
スレにBASICプログラムがアップされているのを見たら、なんか作りたくなった。
まだPC-98にはDOS-BASIC突っ込んであるので、いつでも起動できるぜ。
親父の仕事用に、電子部品のデータソフト作った。業務に思いっきり合わせて作られた専用ソフト。
製作から半年ほどで運用開始。
その後3年ほど使い続けてたっけ。
最後の方は検索ルーチンはC言語で書き直したりして、もの凄い高速化してたな…。
いまじゃデータベースでSQLたたけば直ぐにでてくるのに。
移植プロジェクトが固まったままだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告