スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年3月27日木曜日

ALL ABOUT ベーマガ ありがとう!ベーマガ!
昨日から続きますが…。
パソコンの動作速度が速くなったり、記憶容量が増えたり、描画能力が向上したり、音源の再現能力が素晴らしいものになっても、緩やかな流れとして感じていたのに。
この「ベーマガ休刊」だけはもの凄い時代の流れを感じさせられた。
最後の号、久しぶりに買ってみるか。
>振り返れば、コンピュータ業界で活躍されている方の中には、マイコンBASICマガジンを登竜門として現在に至っている方も多く、業界に果たしてきた役割はそれなりに大きかったのではないかと自負しています。
マイコンBasicマガジン 一行感想掲示板
ここみてると、ほんと偉大だったと思うよ。ニュー速+も9スレ目だし。
OFコーナーとかも、何回か載せてもらった(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告