スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2003年1月2日木曜日

以前、メーカー製の標準的なマシン構成より低いスペックのマシンを使っていたときは、常に最新の情報を手に入れ、自分が自作するであろう時に備えて知識をため込んでいました。
ここ最近は、グラフィックの作業とかもしてないですし、現在のメインマシンで十分事足りているので、あんまり情報を仕入れていないんですよね。
コミケで泊めてもらった友人は、リッピングとエンコードに命をかけているようなマシンでしたが(笑)
何げに今のところ欲しいものと言えば、メモリとセカンドディスプレイ用の液晶モニタとDVD-R/RWドライブってところでしょうか。

あー、休みなのに仕事のことを考えると、嫌になるなぁ。
さっさと終わらせて楽になりたいが…。
替わりがいないので、自分がやらないとどうしようもない…。

俺が病気とか事故で倒れたら、この案件はどうなるんだろう…。どうするつもりなんだろう…。
ちょっと愚痴ってもいいかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告