スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年11月4日月曜日

なんとかと煙は高いとこ登るむ、激しく繋がらなくなってきた。
更新するなら今のうち。
いよいよ鯖増強目前ということで、いつ再開するか分からない(苦笑)ためかテスターが殺到しているようです。
何度かログインを試行すると入れていたのが、日付が変わった頃から全く入れなくなってきました。
RoL持ってないからなぁ…。

なんとかと煙は高いとこ登る偽ROSVもさっきから、各サーバの不調を報告してくれてますが、サーバが生きてても機能してないんじゃ意味ないよヽ(´ー`)ノ
ほんとに増強されて快適になるんだろうか…。
それより、増強作業が終わるんだろうか…ヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告