スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年11月28日木曜日

以前から日記に度々登場する「自転車のスポークに傘を突っ込んだような音を出して読みとりエラーを発するハードディスク」ですが、今も元気に動いております(笑)
現在はサーバのシステムドライブという役職からは退役し、メインマシンの作業用ドライブとして動作しております。
モーターが動かなくなるまで、とことん使い倒す主義。天下りは許しません(ハードディスクの天下りってどこだよ)
だいぶ楽な役目だったのですが、ついさっき、懐かしい音を発してくれました。
ギーギーギー、ギーギーギー。
幸い止まっても支障のない作業だったのでそのまま続行。
問題もなく今はおとなしくなっています。
さてさて、本当にぶっ飛ぶのはいつになるでしょうか…
ちなみに壊れて読み出せないハードディスクドライブが4台ほど押し入れに転がっているのですが、これは…産業廃棄物?燃えないゴミでいいのかなぁ。一応読み出されるとマズイデータもあるんだけど…。教えて、エロイ人!

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告