スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年10月6日日曜日

(;´д`) すいません、DNSサーバトラブってました。
( V    日本中に広まるまであと半日ぐらいでしょうか。
 ))    DNSサーバを複数指定できる方は、めいいっぱい指定しておいてください。
                  ↑
ユーザに対してお願いするようなものじゃないので、間違い

いろいろ本を読んでおります。コミックから情報誌やらプログラムの本まで。
外国の方が著した本で謝辞に奥さんなんかの名前があったりしますが、コンピュータのことわからない奥さんだったら、大変だろうなぁと思った。
自分がやってることを理解してもらえてたら、かなり楽だろうなぁ。
もちろん、その分こちらもいろいろと返さないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告