スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年9月21日土曜日

データベースサーバに積んでるハードディスクがどんどん不良セクタ発生してきてます。
そろそろヤバイですなぁ。
いまサーバはシステムとあまり重要でないデータを1台のドライブに2パーティションで、大事なデータを2台のドライブでミラーしてるのですが、いよいよ全ドライブミラー化でしょうか。
SCSI RAIDとなると、大げさだしなぁ。
でもHDD×3台、CD-ROM×1台とつないで、もうIDEの空きがありません。
…新マシンか!!
あ、えーっと、某氏へ。仕事中にあのメールはちょっと、なんだかなって感じです。もう少しアプローチを変えて欲しいです。
今日は久々に話のわかる友人と会食。というか、濃い話ができるとなんかほっとします。また行きましょー。(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告