トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年8月13日火曜日

ある人から言われました。まじめ過ぎるって。
自分にはこれしかできないし、自分ではこれが当たり前のことだから。
また別の人から言われました。なんでそんなに自信ないのって。
いつだって悩んでるよ。本当にこれで大丈夫なんだろうか、ちゃんと動くんだろうか。
また別の人から言われました。抱え込みすぎって。
抱え込んでるつもりはないんだけど、自分にしか分からない部分で、自分の力だけではどうしようもないから。
それで午前4時にメールを送りまくってみたり。
そのうち二人から「大丈夫?」なんて心配されてしまった /(;^_^)
まあ、大丈夫じゃないから、助けを求めたんだけど、それにしても絶対的なリソースが不足してました。
まあ、何を言っても結果が全てですから。
少なくとも自分の部分だけでも、ちゃんとしておかなくてはいけなかったですね。
そんな中、ちょっとした頼まれ事もミスしてしまって。
自信をなくしたくなかったから。
プラスにはならないんだけど、少なくともマイナスにはしたくなかったから、やり直した。
作業量的には、たいした量ではなかったし。ミスしたまま納品したら、先方に多大な迷惑を掛けてしまう。
先方さんは、大丈夫と言ってくれてたけど、このままじゃほんとに何も出来ないままなので。
無理矢理押しつけてしまったけども、一瞬だけでも嬉しそうな顔が見られただけで、やっぱりやってよかったって思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告