スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年8月2日金曜日

ひとまず明日は京都に行って来ます。役に立つかどうかはわからないけど。
先週から、頭の中で、伊武雅刀がずっと『そうだ、京都へ行こう』って言ってるんです。行かないと収まらないんです。
今はおけいはんなんですが、山口智子とか伊武雅刀の頃の方がよく覚えていたり。最近テレビ見てないからなぁ。
でも京都駅で降りたいので、明日は鶴田真由なんです。
鶴田で検索掛けても出てこないし…、あれ?こっちもキャラクター変わりました?
とりあえず美味しいもの食べられたらいいな。
でも、鶴田真由より山口智子の方が好き。どちらも年齢的にはあれですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告