スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年6月12日水曜日

…引き続きADSL話。
しかし、壁に穴開けたり、既存の回線をはずしたり、玄関の保安器からの配線を引き直したりしたので…戻すのも一苦労。
むー、もっと環境の良いところへ行きたいです。
とりあえず、自分用の事務所ほしいなぁ。
自分の城がほしい。友人には寂しがりやだからダメとか言われちゃったんですが…
もう今は、大丈夫だとは思うんですが…。料理めんどくさいなぁ。
料理できる男はポイント高いよ、なんて言われちゃいました。
慣れたらどうってこと無いんでしょうが、今まで実家にいたので、いざやれとなって、口に出来るものが作れるのかどうか。
実家にいると、なかなか作る機会もないので、あえて飛び出してみるという強攻策もあるんですがね。

メイドさんを募集します。
いや、オレも半分ぐらい手伝いますからっ!!

…はぁ、バカ言ってないで仕事仕事…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告