スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年5月20日月曜日

BGMは広沢タダシ。
やること溜まってきたよぅ。
いくつかページつくらにゃいかんし、まだほんとの骨組みしかできてない…。
イベント近づいてきたし、プログラムもぉ~。
あうあう。
友人は喫茶店で絵を描くとか言ってるけど、そ、そんなはずかしぃ。
長居できるところねぇ。高校時代は、高校まで自転車で片道40分かけて(今にして思えばすげぇな)通っていた中間地点に府立中央図書館へよく通っていたものです。
あ、グインサーガ途中までしかよんでないや…。
専門学校時代は、梅田の本屋の立ち読みトライアングルでした…。
ノーパソ広げて長居できる喫茶店ないですかね…。
ネットカフェとかはあるんだけどなぁ。自分のマシン持ち込みで無線LAN対応のネットカフェとかないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告