スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年4月22日月曜日

今日は思想っぽい方向の話を書こうと思ったのだが、どうでもいい気分になったので後回し。
変わりにパーツ談義。
だれかIODATAをとめろ(笑)
セカンドマシン、サードマシンもはやディスプレイなんて必要ないからなあ。
ディスプレイ余ってたら並べてマルチディスプレイにしちゃうし。セカンド以下はVNCで十分でしょう。
そしてPowerMateキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
こっちは本家ページ。海外で発売されたときに、日本でも少し紹介され、俺もすっかり引かれちゃったのですが、これがついに日本上陸だそうで。
休みの日にでも、久しぶりに日本橋をぶらついてみようかと思います。日本橋行くのは…一カ月ぶりか。/(;^_^)
そして、最後のしめはあ!キーボードということで。
あずまんがファンの友人がきっとほしがることでしょう。誕生日のプレゼントにどうかと思ったけど、非売品なので残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告