スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年3月8日金曜日

かなり間があいてしまいました。
ちょっと、聞いてくださいよ。
火曜日、ディスプレイぶっこわれたんですよ、ディスプレイ(以下略)
んで、液晶ディスプレイ買いましたー、やたー、きれいー
新品の表示装置を買うのは、はじめてPC-8801MA2と一緒に買ったディスプレイ以来です。
ずっと中古だったので。
やはり、さらはいいですね。心配していたドット欠けも今のところ見つからず。
大変満足であります。
あ、買ったのは、ナナオのL465。どうもEIZOって違和感あるなあ。やっぱナナオって言った方がしっくり来るぞ
シャープのLL-T1610Wと最後まで悩んだんですが、店によって設定が違うのでなんとも…
一応自分でも設定し直したりして(ダメなのかな。だって、コントラスト狂ってたんだもの)見比べて、L465に決定
昨日まではLL-T1610Wだったんですがね。黒は綺麗だけど、他の発色がちょっと気に入らなかったので。
2日ほど、サーバに繋いでいた800*600のディスプレイを使っていたので、ストレスが溜まる溜まる(笑)
もう、狭い画面には戻れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告