スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年3月10日日曜日

あー、別に困惑してるのは、体制が変わったことに対してではないですよ。
ここは俺個人の日記であって、fengの開発日記ではないですし。
でも、今日は開発日記 /(;^_^)
キャラフェス大阪2002春。たくさんの方に来ていただき、とても嬉しかったです。
今までイベントって、東京ばっかりじゃないですか。fengの大阪イベントってこれが初めて。
今まで俺にはユーザの姿が見えなかったじゃないですか。掲示板などの一部しか。
会場でもたくさんの期待の声、お叱りの声を頂きましたが、直に想いを受けることで、なんか、何とも言えない感情が。
とりあえず、すごいと。
いままで、「楽しんでもらえる作品を作りたい」と、ただ漠然としたものを目標としてやっていましたが、その漠然としたものがはっきりと見えてきたような気がします。
オープニングを歌っていただいている佐藤裕美さんや声優の方々ともお話しできてよかったです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告