トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2002年1月30日水曜日

いやー、今日も順調に眠れません。
わっはっはー
とりあえず、パソコンの周りなどを整理してみる。
足下の本棚に資料用の書籍を置くスペースが無くなってきました。
ひとまずこれも今後の課題です。一応離れたところにも本棚があるので、使用頻度の少ないものをそちらに持っていきますか…
あと、茶封筒が出てくる…。コミックマーケット申込書…、ははは、オレハ、イッタイ、ナニヲ、シヨウト、シテルンダ。
なんか出すんかな?出すんかな?というか今なにができますか?
うーむ、落ち着いたらいろいろ考えはあるんですがねえ。難しいです、はい。
あー、いま一回だけあくびが出た。脳は寝たがっているようですが、身体が寝たがりません。
ああ、身体が火照って…だって、あなたが…もう、わたし我慢できない…
はぁはぁ…あ、そんな…、だめっ…あっ…
とか、書きながら冷静に見ている自分と、もっと行けよーと言ってる自分は、かなり危険な状態だと推測されます。
これで昼間はほんの少し眠いだけだからなあ。そろそろ倒れるかな。いや、まだ倒れるわけにはいかないんですよね。
そんなこんなで、よく分かりませんが、とりあえず自分の道とか、人付き合いとか、もちろんknotとか、プログラムとか、色々考え出してしまう…
こればっかりは、答えなんて出ないのかも。だから、いつまでも歩いていけるのかな。
目標に到達できないってのは、有る意味いけてないような気もしますが、ずっと歩いていられるってのも、それはそれで幸せなんじゃないかと、今ちょっと思ってみたり。
もちろん、歩く速度は人それぞれですし、後戻りすることもあるかもしれないけれど、総合的に見て前に進み続けられるってのは、いいことだと思います。うん。
そして、一緒に歩いていける人が見つかったりするといいね。

綺麗にまとまった?と思うので、頑張って寝ます。
あと、デジタルにゃんたは消しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告