スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2001年3月23日金曜日

やっとプログラムの方も落ち着いて来ました。
次回作へ向けた大幅な拡張計画もほぼ完了。
あとは、作品の仕様がきっちりと決まった段階でそれに合わせて手入れをするところです。
で、放ったらかしにしていた他のプログラムもそろそろ片づけないといかんです。
プログラムしながら、ラジオを聴いててミールの話をやってました。
ちょっくらCNNのニュースをみると、「ミールからの最後の映像」というのがあって、これから燃え尽きようとしているのに、なお映像を送ってくることに、機械でありながらもなんかちょっと胸に来るものがありました。
あれのおかげで、アメリカの宇宙開発にも拍車が掛かったわけですし、そう思うとやっぱり凄いなあとしみじみ思ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告