スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2001年2月12日月曜日

きょうから、ウェブページもMozillaに対応しました。
Mozilla0.7(Gecko/20010109)です。0.6では、まだまだ見られたものじゃなかったのですが、おおかた環境も整ってきましたね。
ネスケのCSS対応がヘボヘボだったので、それに合わせて作られたページがまだちょっと見難いですけど。
ページを変更していて気が付いたのですが、Mozillaは document.layers にも document.all にも反応しないですね。
JavaScriptも統一して欲しいなあ。
結局JavaScriptの分岐が二つから三つに増えただけで、作り手には面倒になったのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告