スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2001年1月24日水曜日

さくらとも呼ばれるひと人気で、当ページもたくさんの方にきて頂いているようです。
いちおうリンクフリーとしておりますので、どんなページからリンクされてるのかなとアクセス解析を取らせていただいてます。
フリーで公開されているスクリプトを使用していますが、リンク元以外にもブラウザの種別統計などもあります。
そのなかで、いろいろと面白いものが出てきましたので、ちょっとご紹介。
ちなみに今回紹介するのは、全て一昨日のデータに入っていたものです。
まず「Σ( ̄□ ̄;)」。顔文字です(笑)。
「Nintendo Family Computer (8bit CPU)」なんと、ファミコンもインターネットに接続できたのか!!
「DiGiCharatOS7.0J nyonyupyo usada ver」デ・ジ・キャラットOSというのが非常に気になります。ぜひ使ってみたいです。それともマイブラなのかな。
「Mozilla/24.0 (compatible; MSIE 33.888; SuperWindows 3000)」スーパーウィンドウズも気になりますね。個人的には、次はNT6.0にもどして欲しい気もしますが。
「MatzuyaFoods (Gyumeshi; OhMori 390; Tsuyudaku)」もう、爆笑させてもらいました。松屋の店員さんなんでしょうか。ほんとにそうだったら、細かい宣伝活動に頭が下がります。
それにしても、ネスケ3でアクセスするのは、そろそろ勘弁して欲しいかなあ。
当ページではCSSを多用していますが、私もネスケ使いなので、ネスケ4で見られる範囲で使用しています。でもさすがにネスケ3では、まともに表示できないんじゃないかと…

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告