トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2000年12月31日日曜日

くはっ、かっこいい。
今回の戦利品で、一番気に入りました。
ろうらん堂のStrawberry Chantilly、トラック4「FullMetalAngel(LimitOut Mix)」。
つづいてSJV普及委員会のVIRGIN SNOW p-r-e-v-i-e-w、トラック2「Sound of Destiny -fin de siecle-」かな。
いーね、いやあいーよ。うん、いいせんいってるねえ(mixパヤパヤ)
ういうい、帰ってきたでやんすよ。
さすがはニッポンが誇る超特急ひかり号ですな。superexpressと自称する(車内ロールで表示されてた)だけはあります。
別に急いでなかったので、のぞみには乗らなかったですよ。
もうちょっと加減速のショックが少なくなるのと、携帯電話の呼び出し音さえなかったら快適なのですが。

それにしても、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。
ほんとはデモをお見せする予定だったのですが、バッテリがおかしくなっちゃってただの荷物になってしまいました。ふう。
行きは夜行バスが故障してサークル入場に間に合わなくなるわ、なんかついてなかったです。
今年の不運が全部やってきた感じです。
とにもかくにも、多くのサークルメンバーとも会えましたし、スノギャザもたくさんの方の手に渡ったし、欲しいサークルの出し物も手に入ったし(バスの遅れのせいでいくつかのサークルは既に完売になっちゃってましたが)、まあまあよい20世紀の締めくくりとなりました。
これから戦利品のチェックです。

2000年12月28日木曜日

うう、コミケ出発前にしてバグ発見。あわてて修正。
ゆっくり出かけたい…

2000年12月27日水曜日

以前にも書いたアパホテルの車内広告が再び変わった。
正月バージョンになったのだが…
もう、あれ、はっきり言って気持ち悪いからやめてくれ。
出かけるときに不快になるんだよぉ。

2000年12月26日火曜日

やっぱフィアッセだよ~。
しかし、シナリオ全体の作りが、リフレインブルー形式でやだなあ。

2000年12月25日月曜日

くそぅ、無限蘇生なんてずるいぞぉ。
ぐはっ、今日中に倉庫データの作り直しとか、結界を破ろうとか、フィアッセをクリアしようとか思っていたのに美由希をクリアしちゃったよ。
神宝はあと一つです。
それにしても、AGS重すぎ、なんでアイドル時にCPUパワー全部持っていくかなあ。RC5のクラッキングが進まねえよ
あー、メニューがうまく処理できねー。
と、思ったら、SR2も結構食ってますね、すまぬ。

2000年12月23日土曜日

英雄伝説?ととらいあんぐるハート3をプレイしています。
プログラム用のパーティションが、残り少ないです。次に欲しいゲームが発売されるまでにクリアしなくては…
最近ゲームやりまくりです。
ハードディスクが欲しいにょ~。
もう、いっぱいいっぱいにょ~。

2000年12月19日火曜日

来夏ぐらいから、天気予報に信頼度も表示されるとか。
わたし、てっきり「降水確率」が信頼度だと思っていました。
天気予報なんて、折り畳み傘を持っていくか、長傘を持っていくかの判断が出来ればいいので(苦笑)。
降水確率0%は、絶対に降らない。
10%~90%が、降るかもしれない。
100%が絶対に降る。
という判断をしていましたけど…。

2000年12月15日金曜日

とうとう我が家も18日からフレッツ化です。
しかし、月契約のテレホーダイは、15日…そう、あと数十分で切れます。
というわけで、しばらくネットはメールチェックのみになります。
この間にマシンの環境を再構築でもしておこうかな。

2000年12月3日日曜日

デバイス認識サン電子のDS96LSというUSB経由携帯電話接続ケーブルを使っていることは以前に書きましたが、やっとWindows2000対応ドライバが公開されたようです。
遅すぎ。しかし、わたしも他の製品に流れずによく我慢したものです。
なんか、中途半端に『いい値段』ついてるんですよね、USB接続ケーブルって。
ちなみに、予定していた研究項目は無事成功。
あとは実装するのみです。

2000年12月2日土曜日

今日は一瞬気絶してました。
やはり睡眠は大事です。ぐぅ

広告