スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2000年11月12日日曜日

SCSIカードさあ、取り付け。
えーっと、ピンの間隔が広いんですけど…。
ぐぉー、内蔵コネクタも50ピンだったぁ~!!
事前に調べておけって言われそうですが、だって、だって、衝動買いだったんだもん!!(出た!!本音)
以前に使っていたSCSIカードは68ピンだったのですが、今使っているものは、50ピンでした。
50ピンのSCSIケーブルは1000円だったので、ケチらずに買っておけば良かった…。

ばらしたコネクタ緑電子のHDDしかし、このまま明日まで待つのも忍びない。
目の前にものがあるというのに!!

そこに現れた、現在使っていない緑電子のSCSIハードディスク540MB。
さっそく分解。
50ピンコネクタゲット~。
256MB!!やっつけな接続…で、接続。
外部コネクタからケーブルを中へ引き込んで…。
うーむ、なんとも複雑なケーブルとり回しですね。
落ち着いたら整理しないと。

メモリーも256MBに増えて、グラフィック系の処理が楽になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告