スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2000年8月5日土曜日

とりあえず夏コミ準備として、ノートパソコンのディスク内を整理
ここのところ、ハードディスクのモバイルドックを持ち歩いているので、ノートパソコンは全然使ってないんです。
だから、バッテリーの劣化にも気がつかなかったのですが(汗)
ひとまずメール用にNIFTY通信ソフトと最低限の開発環境を用意。
カードモデムも用意してるけど、既に予約済みの去年と同じ宿ではモジュラージャックがなかったりします。
USB経由で携帯電話と接続。9600bpsなのが痛い…。おまけにWin2000で使えないので、いつまでもWin98とのデュアルOSを解消できません。早くドライバ作れ>サン電子
去年は夏コミ最終日にディスクを飛ばしてるからなあ。バックアップも万全に

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告