スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2000年7月2日日曜日

いよいよ、みぎやじるしから夏コミ用でだすゲーム『Snowgathering』の開発が佳境になってきました。
学校のプロジェクトの方も今週から来週にかけて中間の発表会があったり、大忙しです。
パソコンモードテレビモードそんななか、研究室で面白いものを見つけたのでご紹介。
パソコン内蔵テレビです。つい最近までビデオ内蔵テレビだと思っていたのですが、近づいてよくみると、ビデオデッキだと思っていた部分にCD-ROMドライブとフロッピーディスクドライブがついていました。
CPUが80386SXで、最新OSをインストールするのは無理ですが、パソコンの出力がビデオ信号なのか、画面の入力がRGBなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告