スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2000年5月26日金曜日

今日は某社の説明会へ行ってきました。
とてもアットホームで、なんか魅力的でした。ほんとにそうなのか、術にはまったのか(笑)

原因不明で止まっていたプロジェクトも動きました。
人のコードを信用しちゃいかんね。つくづく思い知らされました。もっと勉強して自分でライブラリぐらい書ければいいのですが、さすがに時間がないです。
やはりプログラマーは二人は欲しいです。

あと、MNGに興味を持つ。
マスコットウィンドウ2用のファイル形式を作成しているのですが、いろいろやりたいことがあって拡張していくと、何とも扱いにくい形式になってしまいました。
チャンクにしてもっと柔軟性を持たせた方がいいのかなあ。
もともと、GIF形式対応の声は多かったのですが、UNISYSがバカなことするから手が出せません。
そこで新たに生まれたMNG。
そろそろソフトもちらほらと見え始め、制作環境が出来つつあるこのファイルフォーマットをサポートすれば、テクノロジーの先端だっ!!、なーんて簡単なわけにもいかず、英文の仕様書と格闘中。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告