スクリプト類とメニューボタン

トップ ソフト 雑記 日記 リンク

2000年1月22日土曜日

新しいディスプレイを入れました。Yahoo!オークションで落札したものなのですが。
去年の大晦日に書きましたが、21インチのくせに800*600までしか表示出来ないディスプレイに耐えきれず、サイズは21インチから17インチへと小さくなりましたが、解像度は一気に広がって1280*1024になりました。
やっぱり広い画面はいいですね。
でも、いままで画面が狭い分、ほとんどのアプリケーションを全画面に近いウィンドウサイズで使っていたので、そのままだと、画面に隙間が見えてなんか落ち着きません(笑)。
とりあえず壁紙でも代えてみることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告